はぜ修験道(ハゼしゅうけんどう)

アクセスカウンタ

zoom RSS らーめん行脚【其ノ五百七拾四】イーグルポイント ゴルフクラブ [牛久]

<<   作成日時 : 2017/08/13 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全店舗、索引はこちら! → ラーメン行脚 INDEX

●イーグルポイント ゴルフクラブ [牛久]

いつも行くゴルフ場のレストランで、普段は手を出さ差ない
ラーメンが実に美味そうだったのでオーダーしました。

いく時期によって内容が変わるのですが、今回は塩ベース
の、鶏そば ちまき付き(1,900円)でした。
(訪問は2016/10/26です)

画像


ゴルフ場でのラーメンは、時々良い方に裏切られます。
専門店ではないので期待しないでいると、ガツーンとやられ
てしまいます。
ここもその1軒でいい仕事してます。

スープは鶏出汁に塩。白湯ほどではなく、塩ラーメン位。
しかし実にいい出汁が出ています。
麺は白目がちの加水率控えめの中細麺。
チャーシューの代わりにボイル胸肉。個人的には脂のある
もも肉がいいと思うのだが・・・
あと青菜としてチンゲン菜のトッピング。

評価は文句なく ★★★★☆

いやー旨い鶏そばでした。これほどのものにゴルフ場で出会
えるとは。しいていえばゴルフ場価格なので1,900円とお高い
のが難。コスト的にはちょっと高すぎなのは否めません。
それでも価値のある一杯でした


 住所 茨城県稲敷郡阿見町福田1668番5
 定休日 ゴルフ場休日に準ずる (不定休)
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らーめん行脚【其ノ五百七拾四】イーグルポイント ゴルフクラブ [牛久] はぜ修験道(ハゼしゅうけんどう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる